White Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ご馳走 !?

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暮れに仕事で時間がとられる
画像
前に、準備しておいた、
お正月をのんびり過ごすためのご馳走。
 何しろ”ニックキ のろウィルス” のせいで、誰も欲しく
無くなって、冷凍庫で静かに固まっていました。
 が、たいして大きくない庫、ぎゅうずめ!
そこで、一番早く回復した、私めが、其の整理をかねて、
 ”いっただきま〜す”。 ( 少x2 うしろめたく、でも美味!)
画像

 そして、”今年初の水遣り”後、美味しいお酒で、いっぷく!
左のおわんの中身 味は、よろしいが、色が..........,、おさけは、大した
量ではなかったのですが、すっかり良い気持ちで、再び外へ、
 どうだんツツジを、”さっぱり”させて、明日の”今年初の収集”に
間に合わせました、ふ〜。
 それから、父上の仏前に生菓子をお供えしました。
画像
 
かくて、休みはおわり、明日から拘束11時間、実働9時間 体制
で、仕事です、ノロには、又つかまらぬよう、健康に留意して!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅにーさん、遅くなりましたが、お元気でお仕事がんばってくださいね〜〜
実働9時間ですか〜〜すごいですね〜〜お体にはくれぐれも気をつけられますようにね〜〜たまにはストレス解消に書き込んでくださいね〜〜ブログをよく更新されてますね。感心しますわよ〜〜又お邪魔しますわね〜〜
ごん
2008/01/11 21:03
*★ごんさん、コメントありがとうございます。
実働9時間体制は、終了しましたが、これから、
3月半ばまで、日曜、休日も仕事になります。
 ブログは、絵日記、否 写真日記って感じです。
良い写真がある時は、猛然とかきたくなるのです。
 どうぞ、いつでも、いらしてください。
しゅに〜
2008/01/11 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご馳走 !? White Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる